物件の一括管理、不法投棄の抑止効果も!

あらゆる物件を一括で管理。
不法投棄の抑止にもつながります。

株式会社TEMCO 管理部 課長 木下 靖敏 様株式会社TEMCOは大阪市を中心に不動産の仲介事業及び管理事業を行っている不動産管理会社。
管理物件の防犯や入退室状況の確認のため、ご依頼いただきました。
こちらでは、ソリッドカメラをご採用いただきました。

配線もすっきり!コンパクトなデザインで外観に影響しません

新築賃貸マンションの出入口にIPC-19をご設置。
PoE対応でLANケーブル1本での接続が可能なIPC-19は設置もしやすいうえ、 隠すものがLANケーブル1本なので天井や壁をあまり傷つけず、外観への影響もほとんどありません。

たくさんある物件も複数画面で一括管理

WindowsPC用ソフト「CamView」では最大36画面での同時視聴が可能です。 管理物件を事務所から一括で状況確認できるので、現地に出向く必要がなく、仕事の効率化にもつながっています。

宅配ボックスの監視にも活躍

録画はSDカードでしていただいております。
宅配ボックスの出し入れをカメラで撮影し、録画することで入居者様と運送業者様でのトラブル発生時にも確実に状況を把握をすることができます。
録画データも離れた場所から再生できるので、現地に確認に行く必要はありません。

お客様の声

今迄は画像確認に現地へ行っていたがこのカメラのおかげで現地に行かず確認出来るので、仕事の効率化につながっています。
また、カメラ内のLED(電源・通信サイン)が思いの外目立ち、不法投棄等の犯罪の抑止効果も期待できます。 画像が綺麗なので、細かいところまで確認できて助かっています。 パソコンだと36台まで同時視聴が出来るので今後も積極的に導入して行きたいです。

導入カメラ

  • IPC-19